帰省した1週間

こんにちわ!

久々にブログを書いてみました〜。

最近は実家に帰ってきて、ご飯を食べに行ったり、温泉に行ったりと、贅沢をしていました。

4月から新しく仕事が始まるということもあり、今は、失業手当が出ている期間ということで、このタイミングで実家に帰省しました。

妹の旦那さんと会ったり、色々刺激を貰えた1週間でした。

明日の夜に東京に帰ります。

今は、色々気持ちの整理を付けながら先のことを見据えた行動をしております。

彼女と別れてからガラって考えたかも変わり、思考が変わった気がします。

この休みの日は、プログラミングをすこ〜し触ったり、恋愛の本を読んだり、自己啓発系の本を読んだり、温泉に行ったり、海鮮丼を食べに行ったり、お寿司を食べに行ったり、贅沢しました。

気持ちも整えつつ、春に向けて新たな気持ちで取り組みたいですね。

なんやかんや、ちょっとずつ良い方向には進んでいるのかな?

なんても思います。

この調子で、目標を持って、日々取り組んで参ります。

それでは久々の日記を書いてなんか癒されました。

さようなら^^

よろしければサポートお願いします! 頼りにしています!