YouTubeチャンネル登録14万のヒットした動画【開始8ヶ月】

こんにちは!美容師YouTuberのおのだまーしー (@ma_shi_onoda) | Twitter です!チャンネル登録14万YouTubeチャンネルを運営しています。

画像1

人気チャンネルを作るためのYouTuber同士のコミュニティ【YouTuberオンラインサロン】を開設いたしました!よろしくお願いします!

今回はオンラインサロンのメンバーさんからいただいた質問に回答していきます。


メンバーさんから質問があったことについて記事を書いていこうと思います

画像2

僕のチャンネルでのヒット作みたいなものですね!


僕のメインチャンネルの動画投稿は2014年の11月11日から投稿をし始めましたが ある時をキッカケに再生数が伸び始めました

再生回数のグラフで見るとこんな感じです

開始して半年くらいで徐々にベースがアップしてきてますね

それでは細かく見ていきましょう!

続きをみるには

残り 1,328字 / 9画像

¥ 1,500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?