見出し画像

Yellow


まばたきしたら春だった。


みなさんご機嫌うるわしゅう。
えむは全然ご機嫌うるわしくない。

前回から1ヶ月もあいてしまった。
あれからいろいろあって、とにかく仕事が忙しい。
昔からだけど。体調がすこぶる良くないので何もできませーん。許して。



" 亡くなった誰かのことをこの世にいる誰かが思い出すと、天国ではその人の周りに綺麗な花が降る "

ホントかウソか分からないけど、思い出す度に本当であってほしいと願う。
きっと桜みたいな花だろうね。

見事な桜並木だった。
まばたきしたら春だった。
いつか春のこと大丈夫になれたらいいなって思う。
もうちょいで大丈夫になれそう。



休みだからホットケーキ焼いて食べた。
KALDIのミルクティベースちょっと入れると風味が増して本当においしい。部屋がいいにおいになって幸せなので日曜日にやるのおすすめ。
えむは土日休みは嫌いだから平日休むけど。


歯科矯正に100万えんくらい払うから仕事辞めるの延期する。貯金が減るのが嫌だから。
冬のボーナスももらう権利あるのでそれまでに嫌になったらまた考えよっかな。すでに嫌ではあるんですがね。
今までの経験上、これくらい詰んだ部署って淘汰されてくんだよな。
だからここが消えるの見届けるかぁーって感じだ。
どうせこんな感じでいたらまた異動させられると思う。えむってせっかく整えても整った頃にどっか行かされる。会社のお掃除係じゃないぞってな。



なんかここ1ヶ月まじで永遠にだるかったから家で遊んでた。
100円の簡易クラフト。まぁまぁ楽しかった。
YouTubeとかインプットばっかりして脳みそ疲れるからたまにはアウトプットしてバランスとる。


ボーナス入ったらホクロとろうかな。
ホクロとると運勢かわるって占い好きなパートさんが言ってて、笑っちゃったけどマジだとしてもとりあえず運勢は変えた方がよさそうだからホクロはとる。
ドイツで暮らしてた時サングラスかけるのになかなか慣れなくて、たぶんその頃の負債でホクロ増えちゃったんよな。
顔の脱毛も気になるけどあんま効果ないって聞いて迷ってる。



こないだたまたま入手したレアなパイの実。
復刻するのかなぁ。
結構おいしかったからぜひ発売までいってほしい。
この世でいちばん好きなお菓子はパイの実。





もう消えたいと思ったり、そのくせ美容とか医療やってるの自分でも笑える。矛盾してて。
生きたいのか死にたいのかよく分からない。
死んでるみたいに生きたくない。
生きてるように生きるんだ。

田中真知『旅立つには最高の日』三省堂 - p244

たまたま生まれてきちゃっただけなので気負わずに生きたい。
今が最も大切。今を安心できるものにするために少し先行きを考えて歩くのも大切。

とにかくハイボール飲んで寝るわ。
今日という日は特に何というわけでもなく、それでいて素晴らしかった。



誰がなにを言ったとしても
春風のざっくばらんな私を生きる

ー 東直子


なんか風強い夜だから、酔って恥ずかしいこと言ってもすっ飛んでいきそう。
本当はいつも君への好意をお守りみたいにしてた。
だけどもういらないです。
えむは自分の足で歩いていきたいと思います。


人生は美しいので気をつけてください。


蝶のように舞い、今日は早めに寝る。


おやすみBGM♪ First Love / 宇多田ヒカル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?