今月出来高予想スプレッド

昨日の自分用占い…だったのですが、これを展開したら、ほー!そーやって占師って読むんだー?ってリアクションいただいたので、私のカード読みはまだ未開拓ながらも現状どのように話を展開しているかの見本を。

2020年3月の別業出来高予測タロット!
現状のDeth!!!
ヤル気あっても身動きならない感出てる!でも最後にジャスティス正位置?対策教えて?とききながらこれ。

1現況ー自分でどうにもできない
2障害ー無防備、考えが甘い
3顕在ー守りに入りすぎ
4潜在ー計画性持って相対したい
5過去ー身動き不可
6近未来ー発注不足
7立場ー休め
8周囲ー技術不足
9願望恐れーなんとかならないかな
10結果ー後から挽回はできる、相応の評価

【自分用の総合解釈】
自分の意思で調整して増減できる範囲を超えてるからある程度は仕方ないという諦めも重要。ただし全部がコロナ不景気というわけでもなくて、自分の甘さやスキル不足の評判立っていてこの展開に直結してる。
今更そうは言っても自己裁量で動かせる範囲に限界あるので、どうにかなんないかな〜という願望もあるだろうけど、2枚目見て9枚目見るとちょっと甘さも。数日内の挽回は見込めないけども後半の挽回はそれなりにあり。やっただけきちんと入るので、現状と照合するとそれなりの金額の予感。

筆者留意点
自分の状況は自分で知ってるから、解釈に選ぶ言葉はシンプルながらも一番マトは得ている。
9枚目のカードに喋って貰うようなら「なんとかなって〜✨」という声が聞こえるよう…。2枚目と併せると「なんとかなるかなぁ💕💕💕」のニュアンスかな…?

もしこれが顧客より持ち込まれた鑑定なら…

【顧客用の総合解釈】
現状は厳しそう。自己意思で動かせずあまり身動きできない印象です。機会の少なさに気持ちが空回り気味で、やる気があるのに休まざるを得ない状況。これは環境による機会損失も大きいですが、当人にもスタンスを変えられる余地があるようですね。2枚目と9枚目からは、どうにかならないかな?という運任せの気持ちと詰めの甘さを感じます。案じることに終始せず、今そのお仕事に手を打てていないものがないか見直してみてくださいね。すぐに大きなスキルアップにならなくても、出来る範囲でのスキルを攻めていく姿勢も大切です。当面は迅速な挽回に至らないものの、後から追い上げ可能ですし実務に見合ったぶんの成果は得られます。あまり焦りすぎずに貴重な勉強時間を得たと考えて時間を有効に使ってみてくださいね。

筆者留意点
…お客様に対してテキストを整え、自分用ではないので応援エールの心添えをきちんとするとこんな感じになります。だいたい各種占いアプリで私が返答するスタイルはこれに近いものです。

では、これが不特定多数への媒体メッセージだとすると…

【多数への癒し&金運メッセージ的解釈】
悩ましい現状に悲観的になったとしてもあまり思いつめないで。時折なるようにしかならない世界に染まることもありますが、それらはあなたの引き起こしたものではありません。不安だけを募らせて、どうしたら必要なものを得られるのか生み出すことから離れないように。もし自分に甘さがあり結果を祈り期待するだけの状況にあると思うなら、その意欲を何かの形にしていってください。スキルを磨く意識を持ちそれを周囲に伝えて理解してもらう尽力も大切です。今すぐ好転しそうにはありませんが、出来ることをしていけば次第に挽回運気には到達します。積み重ねたぶんだけ手応えはありますから、けして弱気にならずに今を大切に過ごしていってくださいね。

筆者留意点
相手状況の確認がないので、対象限定感が出過ぎないよう少し焦点がボケた口ぶりになります。アドバイスめいた表現は対個人の事情を汲み取れていないぶん、柔らかに表現しないと決めつけ感が出てしまうので、より外部から変化球投げるような表現が増えてきます。

字数不確定Ver.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?