ハウス別土星克服法🪐

ツイートが連続しすぎるのでここに書きました
とりあえずハウスイン時の機能性だけシンプルに表記

リンク紹介は歓迎 内容の無断転載禁止
(有料マガジンにエントリー予定)

ハウス別土星克服法🪐

1H、

自ら動く、行く、機動力、受け身に回らない、主体性。フットワーク、人に自然な自己開示。最初から相手の良さもわからないうちに、交流幅を限定しない。疑わない。相手の情報的スペック、会いましょう、一緒にしましょう、などの明確な申込手続き有無に拘らない。出だしは意図して人懐こく。人の名前をきちんと呼ぶ。頭出しの印象アップ、爽やかな挨拶を✨

2H、

投資ケチらない、仕事の設備以外にも予算を取る。普段の節約はよいけど、付き合い広げることや無形物の価値に極端に投資惜しまない。映画、ディズニー、音楽、夢に、ほんのりオーバー支出が適正。適正な無駄を楽しむ心が未来を作る。支出の一部は幸への掛金。お金を使うことへ端から罪悪感を抱かないように、適正で気持ちの良い使い方と、一時的な手元の多少に惑わされない循環サイクルの構築をしよう。

3H、

子ども時代のトラウマから自己解放、もう悩ませる人はそこにいないし義務で行かなきゃいけない場所もない。もしあなたが20歳を過ぎていたなら、仕事だって職場だって選べる。好きなことしていい自由が大前提にある。安心して。あなたと過ごしたい人は沢山いるよ✨好きに振る舞って自由なお出かけを楽しんで。20歳過ぎていなくても高校生くらいならもう安心ゾーン。あとはそのまままっすぐ走って。

4H、

あなたが子ども時代に過ごした心細さは、あなたにしかわからない。大器晩成型だから、家庭の安心を持つのは人より少し遅いけど、願った家族との時間は用意されているから、沢山たくさん、こんなお家、こんな家族だったらいいな、の願いを空に放ってごらん✨
神さまは人間にとって「未来」そのものの形をすることがあるよ、あなたの欲しいものを手に携えて待ってるサンタクロース🎅

つづく

ここから先は

1,876字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?