まば星日記_2024/02/17 ホラリー追跡2(他人の読みを辿る)

解説や検証というより、純粋な私の自習。
ホラリー苦手なままなので、思い出しては練習するコーナー。
自分一人で読んで読みっぱなしだと宙ぶらりんになりがちなので、Youtube動画で人様のよいテーマを見つけて、他所様の脳内を追跡して筋を掴もうとしています。
よそさまの発信をお借りしてあれこれ考えているだけですが、中にはこうした反応がお好きではない方もいると思いますので、もし気になるようであれば記事削除などいたしますのでご遠慮なく連絡くださいませ。

その他細かいことは1回目に同じです。

(内容の無断転載禁止 マガジン予定)

1時間目 直凛さんのホラリー実占

「仕事は見つかるか?」
内容:転職をお考え中の女性、建築業のCADオペレーターさん。給与アップを狙っての転職。来年あたりには転職しようと考えている。思う通りに仕事は見つかるのか?

なぜこちらの方の動画を選んだのかというあたりから。
一般の方のリアルに鑑定にありそうな質問をピックアップしてあって、きちんと予測を立てているホラリー動画って意外とないです。
多くはホラリー占星術ってこうですね!みたいなふんわり解説動画。
こちらの占師さんは、一通り古典ホラリーの純粋な形で強いオリジナル色も強くなくきれいに読んでいらしたし、普段からホラリーを扱い慣れた感じあるのでピックアップさせていただきました。
画面では小さくて見づらかったので、手元で再度チャート算出。
(余計な感受点が多い点は無視で)

ここから先は

1,284字 / 1画像

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?