集団ストーカー

私は4,5年前くらいから集団ストーカー(嫌がらせ)されています。


きっかけは当時清掃の仕事をしていまして、仕事のやり方や見た目が
気に入らないとの理由で仕事内での嫌がらせが始まり、辞めてからも
不特定多数の人に付きまとわれ、仕事中も、プライベートも
酷いときは実家や親戚の介護施設まで付きまとわれたこともあります。
仕事でも会社の上司や同僚に変な噂を流され
孤立し危険人物扱いされます(今でも)
最初の頃は私はどちらかというと短気な方なのでキレてしまい
誰も寄り付かなくなり、精神異常者と言われ(一時期精神がおかしくなりましたが)加害者にされ、警官が来て誓約書を書かされたこともあります。
友達や家族にも相談しても気のせいだ言われたり、病院に行った方がいいと
言われました。とても辛かったです。
今はスマホのボイスレコーダーや動画で加害者にされたことを証拠に残し
同じ被害者と繋がることや集会に参加しようと思っています。
加害者は殴られるから、怒鳴られるから、無視するから、投げるから
非難するから、無視するからと言って誤魔化そうとしていますが
私は一生許す気にはなりません。
いずれは裁判を起こそうと思っています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?