見出し画像

【ご報告】西野インターンを修了させていただきました。

この度、3月でキングコング西野亮廣さんのもとでの(株)Chimney Townの学生インターンを修了させていただくことになりました。

西野さんをはじめ、チーム西野のみなさんやオンラインサロンのみなさん、そしてVRプロジェクトのスタッフのみなさんには、本当にお世話になりました。

約1年間、数え切れないほど貴重な経験をさせていただきました。

関わってくださったすべてのみなさまに、感謝を伝えたいです。
本当にありがとうございます。

これからも、アートで社会が、そして人の心がもっと豊かになるように活動していきたいと思います。そして、留学という夢に向かって頑張っていきます。

本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願いします!


まーちゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?