見出し画像

#30 天命樹セッションを受けて

天命樹セッションでは、
算命学の鑑定付きで才能の星を陰陽五行カラーで表した樹の絵を書いてもらいました。


セッションでの答え合わせを自分なりに整理してみました。



総エネルギー値158から、仕事と家庭の両立ではパワーが足らなかったと聞いてひとつ目の納得。。

ずっと長い間、仕事も家庭も頑張らないといけないと思えば思うほどにしんどかったので、、、
それでも子供が高校生くらいまでは、手抜きしながらも頑張ってたけど、息子が進学で家を出たのが1番大きいきっかけとなり、わたしを離婚へと向かわせたと思います。

いま、1人になり仕事の事をメインで考え、家では自分の身の回りの事だけをしているのが本当にしっくり来ます。

仕事の事では、今まで学んできた「九星氣学」を活用して、自身の経験を元に「歯科医院内でのコミュニケーションのサポート」をしたいと新たなスタートを切ったのもタイミングがバッチリのようです。


特に人との繋がり、人との調和、人とのバランスなどを大切にしたいのが大前提にある事にも納得の要素を持っていて、働き盛りに働き盛りの「比肩 建禄」の星を持っているそうで、やっぱりこれからが本番です😉



あと、パートナーに関しては写鏡と言われたのですが、「偏印」自由で1人でどこにでも行く感じね、と言われ、、、またまた納得❣️
写鏡と言うことは、、、わたしの中にもあると言う事ですね!!
つい最近、彼と夏の旅行計画を立てていたのですが、行きたいところがありすぎて😆
これから毎年、行ったら全部いけるやん😉と彼にいわれたのですが、、、
実はセッションの時KISAさんに「晩年は2人でキャンピングカーで行きたいところに自由に行ってそうねー」と言われた事を思い出して一人でニヤリとしていました😁



そして面白いことに☺️
真ん中の「比肩」に対して配偶者の「偏印」だけが矢印が真ん中に向いています。

この意味を聞いてもまたまた納得😁
配偶者とはパートナーも同じ意味でとらえるそうで、
たしかに彼はわたしに対して色々としてくれます💕
✨ご飯を作ってくれる
✨靴を洗ってくれる
✨洗濯をしてくれる
✨休日のデート計画、旅行計画を立てて連れて行ってくれる
✨BBQなどではわたしのお友達におもてなししてくれる
あげれば、まだまだありますが、、、

彼自身がやりたいと思ってるからやっているだけで、感謝されたいとかは思っていないらしいです🤣



前々から受けたいと思っていたセッションではありましたが、タイミング的に今だから受けた意味があるなと思ったし、

名前を旧姓に変えた事で、
最近受けた数秘からの姓名判断のセッションでも、そして今回の天命樹セッションでも、
答えは自分の中にあり、わたしはわたしらしく今をしっかりと生きるがセッションを通して答えをすり合わせていっているのだと改めて強く思っています

#セッション #算命学#数秘#姓名判断#九星氣学#歯科衛生士

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?