見出し画像

#24 女性である事を自覚する


来月、12月に入ってすぐにパートナーと彼のお友達と3人でバイクツーリング🏍に出かけます。


行き先も決まり、お宿も温泉街にあるリノベーションされた素敵なところを彼がチョイスしてくれました💕


お昼にお宿に連絡してくれて、予約もしてくれました。

そして、夕方に、、、

俺は友人と同部屋にするから、あなたは1人部屋ね‼️とLINEが🤣

ここで、最初は抵抗しましたよー😂
なぜに寒い中、バイクで🏍旅行行って何故に一人なん😂😂😂


でもね、、、冷静に考えたら
男性と女性はそもそもの脳がちがうのですよ😅


だから、私は受け入れる事にしました😁
寒い中、バイク🏍ツーリングで行き先は温泉街♨️
1人でゆっくり気兼ねなく過ごすのも贅沢な時間になるんじゃないかなー😉


これももう全て男性と戦う事は辞めたので😆
私なりの女性としての着地点です。

理解できない事にあえて挑まない。。。。


私はわたしである女性として更に自覚していくのみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?