見出し画像

# 25 3次元から5次元へそして9次元のその向こうに❣️


これまでの物資でしか評価されなかった「地の時代」そこは3次元の世界とも言われています。

2020年はこれまでの「地の時代」から「風の時代」へシフトしていく年です。
5次元、もっと先をいけば9次元です。
5次元では、シンクロニシティが起こりやすくなったりするみたいですよ🤗

すでに「風の時代」の風に乗って軽やかに生きている人達が私の周りにはたくさんいらっしゃいます😁

そして自分も自分以外も全ての世界が区別のない世界、愛しかない世界、与えるだけの世界の9次元に向かって行っています。


では、そこにたどり着くには??
「自分自身」が「自分自神」である事、また
目の前の人も「自分自神」である事に気付くことにより、、、、

調和しかない世界になります。

自分をしっかり見つめる事ができて、自分を自分が理解している人は、他者にも同じ思いで共感、共存をつくりながら、軽やかに風にのっていくのです。


今回は
先日のとある勉強会での素晴らしいご縁の中、
拝聴したお話と、その勉強会での学びを簡単ではありますがまとめてみました。


本当に全ては繋がっています。
「魂レベル」魂を活性化させて魂レベルを上げていきます!


自分の天命、役割をまっとうする!

2021年がますます楽しみです❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?