見出し画像

#19 お姫様BBQ、宴の後も❤️

先日の日曜日は、春に開催して大好評だったBBQでした。


こちらのかたまり肉800g×3枚を金曜日から下処理してくれていたパートナー💕

他にも自家製ピザ🍕のホワイトソース、具材にいたるまで手作りしてくれていました。


このBBQでは、設営から調理、後片付けまでパートナーとその友人がほとんどやってくれるので、わたしのお友達の間では「お姫様BBQ」と名付けられています😊


わたし自身、荷物を積み込むところから下ろすところまで本当に何にもしません。と言うかさせてもらえないのです💦😅

前に自分の荷物くらいはと思って下ろしたら、別のものを落としてしまい😭😭
彼の仕事を増やしてしまってから、やらない事に決めました😆


わたしの仕事は、好きなお酒を飲んで、皆さんのおもてなしをして、みなさんが喜んでくれたのが何より達成感のパートナーの疲れを癒すべく、スーパー銭湯に連れて行く事だけです。


スーパー銭湯から帰ったら、やっぱりお腹も空くので、BBQの時のアヒージョを蘇らせて美味しいパスタに変身してくれました。

この間、わたしは皆さんからの差し入れのお酒をいただきながら、DVD鑑賞をしていましたよ❤️


出来上がったパスタはそれはそれは美味しくて💕炭水化物控えているのを忘れて食べました😁


以前のわたしなら、じっとしていられないと言うかじっとしていること、やってもらう事は悪いと思っていました。 
それは、すべてにおいて自分も過去のパートナーに対して信頼をしていなかったからなんだな、と今なら分かります。


『愛』❤️を受け取ると言う意味
それは、自分を丸ごと受け入れること。
嫌な部分も全てです。それが自分への信頼であり、パートナーへの信頼につながるのかな💕


まだまだ、パートナーとは始まったばかりだけど、付き合い始めから直感的にこのままずっと一緒なんだなと言う確信はあります。


色々な事はこれからも起こるだろうけど、それはまた楽しみでもあるかなー😉





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?