見出し画像

#21 素のわたしで幸せ

11月初めはパートナーと2泊3日の旅へ

京都の伊根の船屋からスタートし、天橋立、越前海岸沿いをドライブしながら山中温泉、永平寺、最終地点は金沢でした。

金沢が初めての私はパートナーの案内で、兼六園や東茶屋町、近江町市場などを巡りました。

兼六園、冬の風物詩、雪吊りの作業が始まっていました。

ひがし茶屋町の街並み

近江町市場内では朝から回転寿司を😆


そして金沢で1番楽しかったのは夜ご飯でした😁

金沢中央味食街と呼ばれる路地裏横丁でのはしご酒❤️

わたしがパートナーとのこんなバラエティー豊かな時間を過ごす時はめちゃくちゃ緩んでます💕💕

🔼はまさに素のわたし
彼からふとカメラを向けられました💕


旅行から帰ってから、翌日の晩ごはん食べてる時に本当にこころから幸せだと感じたこと

それは
パートナーの作ってくれたお鍋が出来上がり2人で一緒に食べている時
これがわたしにとっての至福の時間なんだなーと❤️

今でこそ、何にもせずにDVDを見ながら出来上がるのを待てていますが、最初の頃はじっとしている事が結構辛かったです。
でもやっと最近になって、わたしがなにもしない事が彼にとっては幸せなんだなと分かりました🥰

もちろん旅行先での時間を共に過ごしている時も幸せですよ😉

当たり前な事などひとつもなくて、ほんとうの幸せは日々の積み重さなりと、生かされている感謝だと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?