見出し画像

#28 運命の出会いとは

尊敬しているメンターからメッセージが。。。

いつも直感で送ってくださいます。

今朝のメッセージは
こちらのスクショが届きました😊


わたしは今のパートナーと出会い、
この運命の人の定義にある3項目とも当てはまっています。


最初感じた感覚は3番目の共通点や価値観のところでした。

シンクロが多くて💕


ちょうど一年前の着物新年会で再会した事をきっかけに現在、お互いにパートナーとして生きることになりました。

こちらはつい先日の着物新年会👘にて


まさか、1年後の同じ集いに一緒に参加しているなんてーー😁


お互いに出会うタイミングだったとしか思えないです。

まだまだ今からも色々あると思いますが、ご縁は続いていくと今は思っています❤️❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?