見出し画像

#22 来年2021年にむけて

わたしがわたしで過ごせる様になったことを

無性に伝えて行きたいなと思い始めていた初夏に

前々から気になっていた女性とご縁をいただけて


9月から
「女神のお茶会」をスタートしました


30代から40代50代半ばまでかな
それぞれの置かれている立場
経験で
人生に幅がある

子育てが終わっている人も
まだ子育て真っ最中の人も

仕事をどうしよう?と 
悩んでる人も

パートナーシップで
うまくいってない人も

身体の変化、性の悩みを
感じている人も

『私の人生これでいいのかな?』

いつもいつも揺らいでしまう


世間では
『揺らがないこと』ばかりが
取り上げられて

なんだか
生きづらい

そんな思い抱えていませんか?


揺らいでも良いんです
だってあなたは
女なんだから

あなたは
女神なんだから


揺れながら
揺れながら

でも必ず
真ん中、真に戻る
振り子のように

女性は本来
しなやかなのです


そう
あなたは
『女神』なのだから


あなたの悩み、迷い
『揺らぎ』は

あなたが
本来のあなたに気づく
エッセンス

揺らぎが大きい分
きっと
あなたが受け取る
ギフトも
大きくなる


大丈夫
さあ
わたしたちと一緒に
あなたの
『揺らぎ』をシェアしませんか?

そこから
広がる
『あなただけのストーリー』が
始まります



このようなコンセプトでお茶会を開いています😊


2021年はさっそく動きます❤️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?