見出し画像

【アンゼロ】(ネタバレ含)所長の部屋とか「色」とか

アンゼロ沼ってます\( ˆPˆ )/

所長の部屋(ネタバレ有)

アンゼロ始めて最初に気になったのが
「所長の部屋には何が隠されてるんだ…!?」
だったんだけど恒常SSRのストでめっっっちゃ普通に出て来るよね!!!

✂――――――以下「奇妙な脱走劇」カドスト軽ネタバレ含――――――✂

てか今見るとカード絵にも普通に写ってますね
あと全然関係無いけど、うちもこのセロハンテープ使ってた!おそろ!爆笑!
部屋についてのテキストは↓これ!

このカドスト糖度とかは全く無いんですが、所長の導入ストとしては、興味深い…。
個ストやメインストの更新が待ち遠しくて堪らないよー!
(最推しの個ストすら全解放出来てませんが)

「色」あれこれ

こちらの疑問、親切な有識者様が、教えて下さいました!(れもんさん掲載許可ありがとうございます♡)

『プルチックの感情の輪』とやら滅茶苦茶重要そうなのが
「彼が"怒る"ところを、事務所開設以来誰も見たことがない」と記載されてる所長のテーマカラーが"赤"だったり
過去の体験から"平穏"を奪われた東海林広樹のテーマカラーが"黄色"だったり
仲間の為なら躊躇や線引きや"恐れ"を見失ってしまう猛獣のナイトくんのテーマカラーが"緑"だったり
欠けてる感情の色がそれぞれのテーマカラーに設定されてる様に思えるんですよね

何なんだこの面白いゲームは…!

春野さんだけテーマカラーと髪色が全然違う理由は解りません!!!何故!?!?!?

誕生日

特対は名前が春夏秋冬(雪)で、誕生日の時期とも一致してるんですが、夏井さんだけ違うのも理由が有るんだか無いんだか…!
夏井さん(と言うか特対組全員)は現状かなり情報が少ないので今後に期待
何なんだこの面白いゲームは…。

結(隙有自語)

ひっっっさしぶりにストとキャラが自分に合ってるソシャゲに出逢えたのでしばらく楽しみます(ノ)`ω´(ヾ)♡
(基本ソシャゲ長続きしないんですがメインストとキャラ目当てで遊んでるfgoは5年半続いてるので&0も大事故さえ起きなければ意外と続くんじゃないかなと判断)
推しは東海林広樹です!!!
何かもう個ストが良過ぎて2次元のキャラにここまでガチ恋みたいになってるの初めてかもしれない( Ꙩꙩ )(←多分忘れてるだけ)
アンミナのヴァージルもだいぶ沼だったけどコンシューマは如何してもコンプし終わるとプレイしなくなっちゃうからなあ
てか乙女ゲーのソシャが少ないんですよね…!
増えて欲しい様な浮気したくない様な(???)
他のキャラも全員良く出来てて珍しく苦手なキャラが1人も居ないし本当にキャラが良い!!!

とは言えヒロイン(メイちゃん)も大好きだし同担大歓迎の民なので
アンゼロ繋がりの御友達になって下さる方は是非仲良くして下さい\(๑•̀᎑•́)/\(•̀᎑•́๑)/
長文吐き出せて満足!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?