【アンミナ】体験版感想だらだら。


取り敢えず2周してみて
やっぱシステムおもろいな
ってなったので製品版パケ明日届くよって状況。


アンジェリークシリーズは、
・初代?
・スペシャル2?
・ネオアンジェリーク
プレイ済。(遥か昔の記憶なのでタイトルすら曖昧)

好きなのはセイラン様とヒュウガだった気がします(曖昧)


新しいシステム多いのと、サイラスのキャラで説明周りとか世界観の説明とか飽きない様に配慮されてて、感心した!

ポットラックパーティー!!!
未だ100点しか取れてないけど120点とか有るのかな気になるっ
逆に0点も取ってキャラの台詞コンプしたくなるぜ

セーブロード系のシステム面もいつものネオロマなので快適


難易度は難しいで2周したけど、現時点では歯応え0だから、これから難しくなってくれるかだけ不安。
レイナが最高効率でしか動かんヘルモード実装してくれたら神
レイナ可愛いわあ好きです

守護聖様達の『頼むから部屋に居てくれ』運ゲーなんて、
ウマ娘の『得意トレーニングに何人居てくれますか何回来てくれますか更に失敗率の壁も越えろ上振れ周回』の後だと、
滅茶苦茶ぬるゲーに感じてしまうもんな…。

ただ、このぐらいの難易度を置いてくれても需要有りますよ、私に!!!


キャラはカナタくんが気になってたけど、実際に遊んでみると、恋愛対象として見られるか如何か怪しい…。
カナタくんより歳下の伏黒恵は恋愛対象として見られるのに何故だ…。(???)
全員絵も好みだし普通に良い感じなんだけどこれって推しが定まらず

ネオロマのキャラは基本自分にはほぼ刺さった事が無いのでこればかりは好みの問題かも
まあ超序盤しか遊んでないので今後に期待!!!
『下天の華』のシステム面白くしたやつ出てくれる日を夢みてます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?