見出し画像

【ツイステ】第5回統一試験!

1回しかやってない試験も有るから点数はもっと詰められるけどSSSは難しそうなので今回もさっさと撤退!

今迄A→S→S→Sと来てて今回やっとSS取れる様になったんだなあ(しみじみ)

フレ様に本当に感謝…。

火属性(DEFENCE)

画像1

回復は呪いが掛かっていない状態で3ターン目か5ターン目の初手に撃てば確実に決まるぞ!

水属性(DEFENCE)

画像2

DEFENCEは4ターン以内に殺しちゃわない様に(5ターン目の初手で倒せる様に)調整調整

木属性(BASIC)

画像3

BASICは4ターン以内にデュオいっぱい発動させて倒すだけなんだけど、凍結(バフ無効の状態異常)を考慮すると、攻撃バフも1ターン目か3ターン目の初手に撃つのが良いのかな?(カード運悪くて駄目でした)

無属性(DEFENCE)

画像4

無属性には倍率的に無属性多めで編成したいんだけど手持ち揃ってないのでいつメンで

全属性(BASIC)

画像5

完凸おめかしイデアより1凸寮服レオナの方がダメージ出るのでフィニッシャーにしたかったのにカード運が地獄だった(折角完凸借りられるんだしアタッカー借りても良かったかも)


あとはフレンド様にメダルを貢ぐだけの日々!

今年のハロイベはイデアくんガチャ来ない筈なので適当に流すとして~

6章ボイスと寮服イデアくんを心臓どきどきさせながら待機します!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?