25歳の初ノート


こんばんは。初めてノートを書きます。

初めてなので、まずは自己紹介からやってみます。

25歳(1995年生まれ) 小学校の同級生11人のど田舎出身です。    
趣味は、小さい頃からやっていた魚釣りと最近健康のために始めた筋トレ
あと深夜ラジオのヘビーリスナーです。

【今日の目次】
1.自分の強みと弱み
2.これからノートに書きたいこと

<強み>

・好奇心旺盛であること
自分が興味を持ったことは、納得いくまで調べてみる。聞いてみる。
納得いくまで聞きすぎて、ちょっとうざがられることも多々有ります。

・人を「笑顔」にするためにとことんやれること
お笑いが大好きな性格もあり、笑わせることにこだわりがありすぎる。
何か小ボケを入れてしまったり、ツッコミを入れてしまったり、、、
「笑顔」と書いたのは、仕事柄もあり、自分が大変でも楽しそう・幸せそうにしてくれる人がいればそれでオールOKだと思って生活してます。        

<弱点>

・とにかく自信がない
悔しい。。。
ただ大学生の頃から全く変えられない自分の性格。              
この性格を変えることが自分の人生を変えるきっかけだと思ってます。

・三日坊主がすごい
「変えられない自分を変える本」というタイトルの本を途中で読みやめたほどの
飽き性。自分が怖い。唯一続いているのは筋トレくらい、、、

これからノートに書きたいこと

これから毎日少しでもノートを書きたいと思います。
まずは三日坊主からの脱却!内容は筋トレ情報、仕事のこと、これまでの人生
がメインになるのかなと思います。
あとは、普段の生活で気づいたことや、チャレンジしたことを書いていこうと思います。読んでいただけたら嬉しいです。

あとぜき




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?