見出し画像

2020年5月6日⛱東京湾カップ⛱応援したい馬

MaaShinです。
今日は船橋重賞東京湾カップを応援したい馬をお届けします。
それでは
2、アマルイン
彼の父はヴィットリーその父の母はプリモ。父の産駒も少ないですがグランドさんが世に出さしてくれた感じですね。jraではなく地方で馬を購入して使うならこの産駒。値段は手頃(安く買いたいオーナー)だし血統の背景は素晴らしいと思います。産駒こそ少ないがそれなりに走ります。父も結果は、出せなく引退しているので安いですが、流石殿下の👁
1F伸びますが内枠、コーナー4つ、矢野jkならなんとかしてほしいな。
応援します2番アマルイ、勝利して代表産駒になってね。
パドックはまだ子供かな
応援馬でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?