見出し画像

2020 年5月2日☘青葉賞☘他最終レース

MAASHINです。
開催できている事に感謝しながら。
ブリーズアップセール。それなりの馬にはそれなりの値段がついてますね。
今後のセールの尺になりますよね。生産者は高く売りたい、セリがいい。
生活ありますからね。入札方式をうまく利用できた馬主様もいらっしゃいますよね。通年セリに行くと【買えて良かったね、まだ買えないから帰れない、セラれて予算オーバー】とか独特の雰囲気で買わなきゃいけないと思ってしまう雰囲気があります。営業マンなら他業種でも相当なとこまで行くでしょうね。零細🐴オーナーはこんな時に買える余裕はない。長文になりますのでセリは別枠で。それでは

本日のメニュー
1.無料予想 気になる馬 青葉賞他
2.有料予想.福島、東京、京都最終レース コメ付き

東京11R 青葉賞
フルゲート、これは面白い
1、3、10

京都11R天王山
豊さんルメール典さん大穴デムーロ

ここから先は

227字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?