見出し画像

ラジオトークを復活させた

note投稿60日チャレンジ、41日目。

「Radiotalk」というアプリがあって、2年前からこつこつと配信して400回目を区切りに終わりにしていた。

それが昨日から、再開をしてみた。

noteを連続投稿している事もあり、アウトプット熱が高まってきたこともあって復活させたのだ。

今日の配信はこちら。
「脳と感情と身体」について、私の演技レッスンで取り入れているワークの話も交えて、お話ししているよ。


この独り語りの音声コンテンツ。
特に何か役に立つような話を意識している訳ではないのだけど、一定数聞いてくださる方がいて嬉しい。

マイペースにこちらも続けていくので、興味のある方はぜひ、
「まあさの独り言ラジオ」も聞いてみてください。
(アプリをダウンロードしなくても聞けます。定期で聞いてくれる方はぜひアプリのダウンロードもお願いします)


私は年に1〜2回くらいTV CMのナレーションの仕事をやらせて頂く事がある。

自分の声や、話のトーン、話し方の特徴、クセ、弱点などは意識しておく必要があるのだ。

このラジオトークをナレーションの練習としても活用しているので、この配信は今後も継続してやっていこうと思う。

ラジオトークでお話しして欲しい事や質問など、お答えできる事がありましたら配信したいと思います。
アプリ内の「質問を送る」から投稿できるようなので、お手紙くださいませ。


【今日の #まートレ】
太陽礼拝3セット
ヘッドスタンド8分
ウォーキング2時間

<夜のまートレクラス>
ストレッチ
フルスクワット40

ピンチャ1分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?