知っていること

22

赤・白・黄色・青・ピンク。なあにこれ全部私にくれるの?どうしたのびっくりしちゃった。お小遣いかなり使ったんじゃないの?だってこれ駅前にあるアクセサリー専門店でしか売ってないもん。あそこに独りで買いに行ったの?えっ勝君と一緒に?嘘、男同士で行ったの?ふふふ。ごめんごめん怒らないでよ。嬉しいんだってばありがとうありがとう。こーんなに長いの初めて手に取った。綺麗。すっごく綺麗だよ。ありがとう。でも勿体無くって使えないなあ。


うん大事に使うよ。他の人にはあげたりしないよ大丈夫。長いレースのリボンって大好き。明日学校に着けていこうっと。んー、白にしよう。綺麗なレースの白のリボン。綺麗だね。ふふふ、本当に綺麗だね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?