知っていること

18

こんにちは。どうぞ宜しくお願いします。  あっ・・・ええっとごめんなさい。ごめんなさい。こんな所にいらしてくださってこんな格好でごめんなさい。少し・・・痩せました?ええ、ちょっと痩せて・・・。いえごめんなさい私の思い違いね。

そうね海にまた皆で行きたいですね。とても楽しかったんですよ去年。今年も行きたいねって主人と話してたんです。美子もはしゃいでてとっても楽しそうでした。まだちゃんとおしゃべり出来る歳じゃないのに、やっぱり家の中だけで、母と私と夫だけじゃなくもっともっと色んな所に色んな人達と色んな色んな


今日はしずかちゃんと一緒じゃないの?ごめんなさいしずかちゃんは誰?




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?