見出し画像

【HAED】12月のがんばり

1月になり2023年が始まりましたね。
今年もマイペースにチクチクを続けたいと思ってます😊

それでは、12月の頑張りを振り返ります。

2021/01/27 から始めたHAED

( Heaven and Earth Designs )

【Unicorn Valley Of The Waterfalls 】

Jan Patrik Krasny

サイズ 675W×482H

12月はここから始めました。

11月の始まり

右側の木の部分がちょっと出来上がってきました。

12月の頑張り

木も随分出来上がってきました。
今月は、今のページを刺し上げて右側に戻って上を目指します。

今回は、年始なので一年前も振り返ります。

昨年の始まり

こうやって振り返ると一年で結構刺してますね😊
今年も頑張ります。

最後まで読んで頂きありがとうございますm(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?