見出し画像

たのしいつまみ細工創刊号

デアゴスティーニのたのしいつまみ細工創刊号を買ってもらいました😆
買ったのではなく、買ってもらいました。

創刊号😊

つまみ細工は少しだけ作ったりもしましたが、創刊号はやっばり欲しくて😆
旦那くんにおねだりしちゃいました。
誕生日だから良いよね。
お値段的にはお安いプレゼントですが、ピンセットが欲しかったのです。
それに、布が切ってあるのが良いですよね。
自分でするときはカットが1番大変なんですよ😣
すぐに試せるのが分冊百科の良いところですね。

娘の卒業式にあわせて作ろうと思ってるので、少し練習しなくては。
それにデザインも考えなくては😊
娘が1番厳しいんですよね。
合格点をもらうのが大変です😅

旦那くんが出勤の時に頑張ろうと思います💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?