見出し画像

うちの推しの顔が良い

劇場版レヴュースタァライト、最高でしたね。
私は5回しか観に行けてませんが、大満足です。
トマト齧りまくってお腹いっぱいです。
それにしても大場ななですが、こやつは本当に本当に…最高です。
顔良し顔良し顔が良し。
私、性格が○○なのに顔が良い大場ななのこと本当に好きです。
映画館の大きなスクリーンで大場ななのお顔を拝めて尊死です。
特にここ

やばやばのやば、じゃないですか!?

何このもうほんと…つらい。大場なな、お前最高だよ。と、語彙力のない私は身悶えるしかないのです。
皆殺しのレヴューは大場ななの足癖の悪さが話題になりましたね。
確かに。言われてみたら足癖悪い。
このレヴューでたぶんみなさんも「この大場ななイケ過ぎるでしょ」となったシーンは、真矢様以外のみんなの上掛けを落としてポジションゼロに立った時に、前髪をかきあげて

「なんだか、強いお酒を飲んだみたい」

と台詞を吐いたところかと思います。
あれ、大場なな史上1番の名シーンだと私は思いました。
あのさ、大場なな、お前そうゆうとこだよ。
何気ないのに様になるんだよ。自覚して。心臓が持たない。

映画のポスターではこんなに爽やかで晴れやかな表情しておきながら…。
映画の感想はおいおい致します。
今日は、劇場版レヴュースタァライトの大場ななの顔の良さに改めてスタァライトされてしまったと言う感想でした。
早く円盤欲しいです。Amazonで買うと特典が大場なな(と純那ちゃん)らしいのでAmazonで買う予定です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?