見出し画像

ともに世界をみて つくっていこう

とある子供の
将来の似顔絵を
描いていただきました

私はその子の幸せを思っていて
本人にも
幸せな未来を信じてほしくてお願いしました

リリア絵

せいこさんは
この絵を描くとき
大きくきれいになった子供の
幸せな世界を見てくれています

私もこの絵を通して
同じ世界を見ることができました

誰かが 
誰かの幸せを思う
そこから
少し先の世界ができあがっていきます

本人に渡すことができたら
これからへのお守りになることでしょう

思い出も、未来も、今この瞬間も
世界をつくって見せてくれる
すばらしい似顔絵を描いてらっしゃいます

Tsujimoto Seikoさん

ありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?