見出し画像

今一番やりたいこと

今一番やりたいこと

今一番やりたいことは発信しまくること!

なんでできないのかなー。

めちゃ構えてしまいます。

この日記は書く気になったらサクサク書けますが、それでも前倒しでやらずに、日がまたいじゃった。

でもそれでもやめずに書いてるのは素晴らしいんだけど。

発信しまくるってのは何を?

ひとつは絵を描いてるので、最近はどんどん描ける期に入ってるので、描きまくって出しまくりたい!

なんでそんな容易なことができないんだろ?

例えば、仲のいい友達に毎日とか絵を描いたらすぐに送る、ならできる

SNSでも、大好きな人へのメッセージって思ったらどない?

それが見えてないから、なんか漠然としてて、やろう!って思えてない。

今考えられる作戦。

私の絵や私のことが好きという人3人に、お手数だけど、毎日見てもらう。

そのために書くし、描こう!

今、これ描いてて、3人くらいなら思いついた。

その人たちに見て感じてもらうために投稿する!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?