こないだ38歳になりました。

なんだかんだと出費が多く、プレゼントとかはいらないよ、と夫様に伝えてあったけど、
入浴剤とナイトパフュームをいただきました。

誕生日の1週間前のこと。
買い物に出た時、夫様に財布から小銭出して〜って言われて財布開けたら、いつもは入ってないところになんぞ白いカードが。
「これなーに?」って取り出したら怪しいほど焦って取り上げられた。
「なんなの!w」って問い詰めたら
「これは男の子の秘密でゴニョゴニョ」とか言うもんだから余計怪しくて
「見ーせーて!」と問い詰めたら
「まみの誕生日のんやん〜バレちゃった〜」と涙目( ̄▽ ̄;)

お買い上げカードだったw

それから誕生日になった0時過ぎに出してきて、「これでしたー。誕生日おめでと。」と。

最近、いい匂いに包まれて癒されたくて、ボディソープとかLUSHとか買い漁ってたのをみてのチョイスしてくれたらしいけど、
入浴剤には「安らかな香り、白い湯けむり、やわらかな湯ざわりで、桃源郷にいるかのようにリラックスできる」、
ナイトパフュームには、「心のゆらぎに語りかけ、深いやすらぎにつつみ込まれたような、おだやかな気分へと誘います。」とか書かれてて、

そういえば最近、一日中後追い真っ盛りの娘ちゃんと一緒で疲れてイライラしっぱなしだったなぁとめっちゃ反省したorz

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?