見出し画像

新型コロナ陽性、自宅療養解除

外に出られないのが辛かった。

仕事はできないこともないけどパソコン開けなかった。
咳が我慢できるとはいえ、はまるときつくて体力持っていかれるので、仕事をやる気になれず。
連休も重なったので、仕事を休んだ気分にはなってない。

とりあえず、
自宅療養終了(*´ω`*)

自宅療養ツライですわ。
空いてるならホテル療養をオススメするかな。
私はどっちにするか選べたみたいだけど、
人様に感染させちゃうかもしれないって思うと、もう外に出られないもんです。

感染ルートはやはり2/5の映画館での飲食かなぁ。
映画館って空気の入れ替えはバッチリなはずなんだけど、
そこ以外でマスクをずらすことはなかったし。

前後に人が座ってた。
できれば一つおきで座席予約して欲しい。
私が予約したときは空いてたんだよなぁ~。

あと考えられるのは2/2のライブで入場待ちしてるときに隣に並んでた男性がずっと咳してた、か。

2/7発症と考えるとこのあたりの外出が怪しい。

軽症でよかった。
まだ、咳少々、
嗅覚、味覚はちょっと遠いけど。

コロナは一度発症して治ったとしても2回目がないわけではないから、これからも注意しなきゃね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?