見出し画像

洗足のほっこりできる喫茶はちや


先日、2年に一度のお仕事の打合せに選ばれたお店。
喫茶はちやにて「みと和定食」をいただいてまいりました!
クライアントさまが前から気になってたお店なの!との事で行くことになったのですが、ちょうど「みと和定食」をいただける日とのことで好都合!
おいしい物好き同士なので食いつき早かったです。

画像1

この日はものすごい寒さ。
翌日雪予報の2月8日です。
お店のガラスが曇るほど!

画像2

早く到着してしまったのでこっそり写真撮ってしまいました。
シンプルだけど温もり感のあるステキ空間!

画像3

お酒は隣の居酒屋さんからデリバリーできますので!とのこと。
最初はビールで途中から日本酒を頂くことに。

画像4

器もお料理も可愛らしい!

画像5


画像6

画像7

画像8

お料理はどれも優しくてほっこりします。

画像9

そして日本酒は福島の飛露喜特別純米生詰。
もうね、とてもとてもおいしいお酒!
最近めっきり飲めなくなってしまった私ですが、お料理に合わせてちびちびと日本酒っていいなあと再認識。

画像10

画像11

デザートまで楽しくいただけました!

そして、話が弾みすぎて打合せどころじゃなく…というか、食事終わってからお茶でも飲みながらと思っていたら、次の方の時間になってしまって場所を変えました。

また、普通の喫茶の時もお邪魔したいです!
隣の居酒屋さんもめっちゃ気になる感じでした。

そろそろ仕事の話も載せていこうかしら。


サポートいただいたらカフェ新規開拓レポします ^_^