見出し画像

描かずにいられなかった

娘と図書館にいき、偶然絵本コーナーで見つけたヒグチユウコさんの「せかいいちのねこ」。

イラストだけなら何度かお目にしたので、試しに借りてみようと軽い気持ちで借りてきました。

ストーリーもさることながら…出てくるキャラクター達がかわいい。
表情も衣装も。
「なにこれなにこれーーきゃわーーー!」
気付いたらピグマのミリペン握って描き倒しておりました
「うちのワンコに着せてもかわいいんでないの?」

似てないけど…いいんだ。いいね。かっこいい。

Amazonでヒグチユウコさんの本全部ポチりそうになりましたが…お小遣いと相談してゆっくり集めていきたいなと思いました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?