見出し画像

雲辺寺にて

先日の9/17 日曜日、またまた山好きの旦那が「雲辺寺いくで?」って言うのでお供してきました😅
行く道中☔️雨が降ってて土砂降りじゃなければいいのになーって思いながら到着

四国霊場のうち最も高い標高911メートル、四国山脈の山頂近くにある霊場
第66番札所 雲辺寺

ロープウェイ🚡に乗って山頂へ
雨で視界悪いです💦


到着しました。15度寒みーです😨

たくさんの羅漢像がいらっしゃいました。

参拝もして、天空のブランコやらを見に⛲️

ブランコは3種類(天気が悪かったのでちょっと加工してます😓)

こんなのがあったりー😅

こんなのもあったりー😅

こーゆーのもあります
音符のベンチ🎵

飛んできました😄

ブランコもちゃっかり乗ってきましたよ😆

こんなベンチもあります

色々写真も撮って、遊んで楽しかったです笑

旦那はハイジを歌いながらブランコしてました🤣🤣🤣

帰りは香川きたならうどんよねーってことでおうどん食べて帰りました☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?