見出し画像

2022.1.4

なつかしーーーーいやつ。

高校の時、サッカー部の部員達でこれを飲んだ記憶があるなぁ。

学生時代の友達とかほとんど関わらなくなったし、大人になってから出会った人たちの方が関わる機会が増えるものだなーと改めて実感。

学生時代に気付けばよかったね、とか元も子もないこと言ってるー。

今17ライブを通して出会った人達と仕事したり、飲みに行ったりした方が楽しいのかな、と。

そっちの方が気が合うと思うし、話も弾むし、なにより今後の為になるのかな、と。

今関わってくれてる人達にまーくんと出会ってよかったな、と思って貰えるような存在になりたいものね、うん。

ただ楽しいだけじゃなくて、苦しい時に支えてくれる人、支えたいと思える人を大事にしていきたいなぁ、みつを。

みんな一人一人に感謝です。
いつもありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?