夜ご飯セーブできた偉い0413

お疲れ様です!
今日はお昼に麺を食べたので、明日も飲み会ということもあり、煮卵だけ!
我慢できた自分は偉かった、、仕事も最後やりきったし。

日〜火で思ったことは、やはり内省は大事だし、内省したことをアウトプットして人に聞いてもらい、そこにズレがないか、自己解釈が過ぎてないか?を確認するのは大事だったな。

結構自分は改善点を探しがちなので、
そうでもないよっと言われるとそわそわするけど、よっぽど自分でそれでも直したいと思わない限り、そこにパワーは割かなくて良いなと。
あと自分の解釈の癖や考えてるレベル、見えてる視界も人に話しFBをいただくと新しい発見がある。

そして、先週もそうだけど、
社内セミナーは本当に勉強になる。
普段話を聞かない方からインプットするとほんとに脳のシナプスがメキメキ!!
これをどう使いますか?というところはめっこり弱いのだけど、まずは知らないことを知るってすげーー情報ってやっぱすごーーと先週につながるのでした。

先週は自分の質問に答えてもらえて涙。
自分が悩んでたというか突破したいと強く思ってることもわかったし、「マーケットに没頭する」って言葉もいただけて、なんか気持ちが軽くなった。

自己を表現し、相手から、その場から何かを受け取るってほんとすばらしーー
ほんと、先週の方がおっしゃっていたように全てが機会だなーと!

同期との飲みも楽しかった!
一緒に頑張ったねーってその時は辛いけど協働した経験って本当に残るなって!
これは大学以来かも。

今日は嬉しいことばかり書いた!
先輩とも感情とか方向性の共有ができて、
お客様とも野望についてお話しできて、
午前のアポはまあ、まあ、だったけど、
今日は良い日だった!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?