見出し画像

SUIT観始めた!1115

お疲れ様です!
今日は本当に何もしなかった!
筋トレと柳生さんのスピーチ、掃除くらいであとは寝てた。疲れていたのでしょう。

あとは寝たいのに眠れないことをあえてする原因について調べた。
あとに引き伸ばす傾向、不安があり明日になってほしくないなどやっぱ正常じゃなかったみたい。

起床アプリをやろうかしら。
筋トレも朝に回そうかな〜

SUITSを観始めた。
掛け合いが頭良いーーというかよくあんなジョークを言い合えるよな〜と思ってしまった!
ハーヴィーの育成スタイルもブレない感じもかっこよい。
あと女の人たちも美人でスタイルも良くて、
毎日触れてたらああなりたいって意識になるわな。

仕事をしようと思ってたけど、
心はやりたくないみたいだったから
明日の自分に投げた。
休みだしね。

でも課題提示屋になるために色々整理したい。
先輩レボの内容も見直したいし、、
やることはたくさん。
マイルストーン?引き直すかあ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?