見出し画像

なんか気分が沈んでた0329

お疲れ様です!
三月全然投稿しなかったな、、

なんというか仕事もプライベートも、
すんっと気分が下がっていた。
仕事は、プロダクトへの評価が悪くて、
もうそんな言わないでくれ、勝手にしてくれ、
お客様も努力して!とヤケになってます。
でも顧客視点で申し訳ないというよりは、
自分がいけてないものを売らないといけない、ということに難しさや提案前提に整えないといけないことが多くて、気が滅入っている。

まずはお客様と話すこと、
矢印をお客様に向けること、
自分と距離を取ることが大事ですね。
また自分にベクトルが向いたら思考停止しますから。

恋愛は、なんというか、
好き!ってならないなって。
一緒にいて楽しい人はいるけど、
ワクワクってならない。
最近会った人もなんだかんだ向こうのペースに合わせて穏やかに進めようと思ったら
静かすぎて、燃える恋ではないね。
でも燃えすぎたくないからプラスに捉えよう。

あと、久しぶりに会った先輩がさらっとお別れてしてきて、なんか、身体の関係を求められることが自分の中では距離感を詰められる証になってたのかな?と思う。恋愛対象に見られたいのかも。求められてるって思いたかったのか、ただ自分がやりたかったのか。
サラッと別れたとき、もう次は誘わないって思った。それってもう身体の関係にならないから?あんまし楽しくなかったから?

なんか、ガチの友だちか身体の関係を持てるちょっと楽しめる関係か、に男性は二分されてたみたい。後者の方は、期待して、違ったら終わり。そういう扱いしてるから自分も大事にされないのかもね。
なんか、自分の問題も分かった気がする。
恋愛対象に見られてモテてるって思いたいんだよね、だから一回は好奇心で寝ても良いんだよね。それ以降は冷めるし、アプローチされたら慣れてるし、楽しいし、いっかって思ったらまた寝るんだよね。自分が望んでることだけど、向こうからしたらちょろいよね。はあ、自分のなりたい女性と欲とでまた乗り越えるかべが出てきた。

性欲があるのは悪いことじゃないし、寝るのが楽しいならそれでよいけど、虚しい終わりが来るなら、それってその人とそんな関係になりたかった?って一旦問いかけてみても良いかもね。

はー、冷めてますいろいろ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?