見出し画像

人と比較しない0113

お疲れ様です!本日はこのタイトルに尽きる日でした。
マネージャーはあまり話さないけど、
やはりたまに話すと自分の不安はクリアになるから偉大である。

あとは、不安な時にちゃんと言葉をいただけるような方との場をセッティングできるようになったのも成長である。

そして不安な状態であるけども、頼り切らず何が不安でどうしたら良いと思うか、それでも不安なとこは?を一旦整理できるようにしたのも成長。

現在地を理解し、前を向けるように整理する忍耐というか投げ出さずに向き合う力はついたかも。
そして良くない状態は、だめだできてないとネガティブになって思考停止になること。
良い状態は自分の強みを健全に捉え、活用する行動ができていること。

客観的に今狙えることなのかどうかは考えてみれば良い。誰に表彰を求められてるのか?プレッシャーに感じてるけど、自分だけじゃない?
冷静になればドライに考えられるが、不安だと自分の殻にこもって考えてしまう癖はまだあるなあ。

明日も明るくできることから登っていこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?