見出し画像

今週も濃かった、、1128

お疲れ様です!
今週はかなり仕事した。朝から晩までめちゃ働いたしタスクや当事者のイベントが多くて本当に乗り越えられてよかった!

○月曜
祝日。石川でできた友達と遊んだ。
これからも楽しくなりそう。
もはや月曜のこと、あまり覚えてない。

○火曜
正直覚えてない。
でも何かに追われてた。。
水曜が朝から福井だったからか。
あ、イベントの仕立てに苦労してたな。
立場の違う人との目的のすり合わせ、目線のすり合わせはかなり大事。任されたことをやるのであれば、任した方の目線で見ないと、目的は果たせない。そして、その目線を理解したうえで自分達の色味をつけないと面白くない。
大変。そしてレベルが下、下って配慮なく言われて快くなかった。
同期と感情を共有し、自分の成長ポイントを話せて良かった。役に立てた。

○水曜
朝から福井。行ったかいはあった。
そしてイベント。ハプニングはあったものの、なんとか力を合わせてやりきった。今ある中ではやりきった。目的が果たされてるか、心配だった。次回はもっと仕立てる。
マイプロも関係者の大事にしていることを引き出し、繋げられた。なんとまあ。

○木曜
アボはそんなになかったけど、
お客様に褒められ、苦手なお客様にもハイテンションで行ったら意外と普通に話せた。
先輩と飲み。

書いてったらあんまし中身ないけど、
今週も瞬間瞬間で自分の昨日を超える経験を得られた。一生懸命に向き合うことが何より大事。お客様は先生、はほんとです。
嬉しい表彰もありました。自分から生み出す、はまだまだだけど、スタンスの変化はお話できます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?