全然書けてなかった、丁寧な暮らしも楽しい0211

お疲れ様です!
先週は全然かけてなかったような??
今週ももう木曜日。

仕事は夜遅くまでハード。この働き方は今後は続けられないことは肝に命じる。でも今しかできないことでもあるから、やることはやりたい。やること多すぎだけど。

マイプロは止まっていたけど、本を読んだり、今までの種まきが繋がってきたりと、ご縁なのかこれまでの行動の積み重ねが結果を導くのかまたちょろちょろと進んでる。

本当にその時に必要なご縁が生まれる。
大事にしよう。そして新たな目標もできた。
もっと勉強したいことある。

仕事も頑張りたいけど、商材というよりは営業でのお客様とのやりとりを学びたいという気持ちが強い。ちゃんと問題把握して、合意して、解決策を話したい。

タイトルは、最近簡単な料理をしたのと、
洋服を修理したのが、なんか落ち着いて暮らしてるっぽくてなんか素敵だと思えた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?