8/7(レッスン7日目)

この日、書くのがめんどくさくて書かずに寝ちゃった!
そしたらやっぱり新鮮さは忘れてしまってちょっと適当な感じになっちゃった!

やっぱりどうしても忘れてしまうから
その日のうちにとか
かけるときに書けるのがいいなぁ

一気にぶわぁってかけるときもあれば
ちょっとずつちょこちょこ書いてためたほうがいい時もある

ちょっとずつ
自分が無理しない方法を見つけていけたらいいなぁ!

7日目

今日は撮りたいから化粧しよぉーと!
結局朝は撮れなかったけど
化粧しただけで出かける気分がでるよね^^

結局夜

洋服が届いたー😍😍😍
かわいい、かわいすぎるっ💓
これで撮りたい💓

わぁ着たらもっとかわいいなぁ🤤
もう夜9時だけど
髪巻いちゃおっ化粧直そっ
これでTikTok撮ったら絶対かわいい〜💓
んーなんの曲がいいかな?
niziuもやってみたい!
やってみる

面白いけどなんか違うな😂

これは?
いくつか人のやつを見てやってみる

んー
あ!キュンですをもう一回やってみよう!

うける😂かわいいかも😂
こないだはポーズを真似ること、操作に慣れることに必死だったけど
今回は自分なりのポーズとか表情とか入れられて
なんかかわいい🤣❤️

ちょっと楽しみ方がわかってきたぞ💓💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?