8/1(可愛さ運気バク上げレッスン1日目)

今日から
むうゆかちゃんの
TikTok 可愛さ運気バク上げレッスンを受けてるよ!

それについての内観メモ📝💕

やる前

偽ってはないけない
加工なんて詐欺だ
自分の顔で戦わなきゃいけない(なにと?笑)
自分のありのままを愛さなきゃいけない
かわいこぶるなんてわたしには無理だ
意味ない

途中
にこるんのを見て
あー可愛い
でも、芸能人だから許されるんだよね

一回目撮る

あれ、ハート見てたけど
やり方が分からん!
あれ、ぶりっこって見てても
自分でやってもやり方分からんぞ?
撮ったのみたら口開けてない
歯、白くしたいんだよねー
ちょっとここ変えたくて気にしてるなぁ

まだまだポーズを変えたり
可愛こぶるのに抵抗がある

二回目撮ろうとするが
たいように邪魔される

たいたいと遊ばずに
自分で遊んでていいのかとちょっと罪悪感
でも
今しかないしなー
翔ちゃん帰ってきたら出来ないし
あ、翔ちゃんに言えない私
馬鹿にされる気がする
何してんのって言われる気がする
htlのことも言えないしなぁ

結局撮る時間なく夜に

そういえば
プロフィールにする写真がないなぁ
出産後のなんて一枚もない😱
プロフィールに出来る可愛い写真撮りたいなぁ

あー化粧も落としたし
パジャマだなぁ
あーあ

いや、
でも今できることからやってみよう
すっぴんでエフェクトで撮ってみよう

二回目撮る

おや?
すっぴんでも可愛いぞ
んー背景が微妙だなぁ
でも翔ちゃんにバレないようには
ここしかないしなぁ笑
うん、今日はここで
次また違う場所でやってみよう!

瞬時に可愛い顔作るの難しい
あれ?でもなんか
自分の顔可愛くない?
加工してるからか
いや、でも可愛くない?笑
こっちの角度かな?
右手?左手?

あれ!ちょっと楽しいぞ!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?