8/4(レッスン4日目)

今日は朝から元気!
よし化粧しちゃおー💓

私が機嫌がいいからか
たいたいもひとりで楽しく遊んでる

髪も巻いちゃおうかなぁ!
服も買ったやつきーちゃお!

今日はこの盛れる窓のとこで撮ろ!
化粧するとやっぱ加工変わるよね!
なんか光りすぎ?

んー、なんか
んー、この服にメイクだと昨日の曲な感じしないなぁ
なんか他のやつあるかな?
むうゆかの見てみよう!

ホグワーツのうける🤣
えーむうゆかめちゃ痩せたなぁ、
太もものとこまじ理想的すぎるぅ!
かわいいなぁ🥰

他のかわいい人も見てみよう!
重盛さとみまじやばいな、可愛すぎる😱
深キョンも可愛い、、、
みんな年上なんて、、、

んーなんかしっくりくるのがないなぁ
でもなんかやりたい
そうだ!自撮りしよう!

んーなんか前髪が気にくわん
髪もパサパサに見える、、?
前髪だけ切りたいなぁ
前髪切ってトリートメント出来たら最高やなぁ
美容室に聞いてみよかな!

(私が夢中で自撮りしてたら
たいたいもひとりで楽しそうに遊んでた)

わぁ!いつもさみしんぼで泣くのに
ひとりで遊んでてくれてありがとう!!
自分が楽しんでたら
たいたいにもものすごい感謝が湧いた🥰

他の子のインスタを見て
なんか頑張ってる感じにずどんと落ち込む

私ちゃんと出来てるのかな
子ども預けて私は私を生きなきゃいけないのかな
かといって預けてない子を見ると
私は疲れちゃって出来てないって落ち込むし
ずどーん

むうゆかは色々発信しててすごいなぁ
どんどんスタイルも良くなるし
ランウェイのために沢山準備してるんだろうなぁ
はぁ私は何もやってない
なにも成し遂げてない
はぁ、、

おっと!!!エゴキンマン!!
深呼吸ー!!!!!

深呼吸したら
本当にスッと楽になって

大丈夫、よくやってるよ
比べちゃうよね分かるよ、みんなすごいもんね
でもあなたもすごいよ、よくやってるよ

って聞こえてきた☺️

そして気がついたことがある

私、友だちの各グループの中で
自分の順位みたいな、勝手に心の中でマウントを取ってたことに!
それは必ずしも私が1番上ではなくて
私がこの中では1番劣っているって思うグループもある

その子たちのインスタを見るとよく
ああ私は本当になんでもないやつだって思う
そして
痩せて、綺麗になって、幸せそうで
そんな状態の時に何処かでばったり会って
あれ?めちゃくちゃ綺麗じゃん!って
言われることをよく妄想してる

これってなんでだろう?
ひとつ、私は生きづらい性格だって思い込んでるとこがある
これは自分でも感じたことがあったけど
そんな時に当時大好きだった人に
お前って生きづらそうだよなって言われたことが
今でもたまに頭で響いてるんだよね
だから
見ていて幸せそうに生きてるって思われたいし

だけどそう出来てない自分はダメだって感じてる
そして
そうやって楽しそうにしている人を見て
嫉妬とかもわくし
見れなくなったり会いたくなくなったりもするんだよね

って考えてたら
ハッピーちゃんの瞑想!

音楽を聴いてたらとっても気持ち良くて
ちょっと答えは出てないけど
気持ち良いからこのまま寝てしまおう
な1日☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?