8/6 日常

たいたい5時起き
起きた時は私もぐっすり眠れた感あってよかったのだけど
だんだん眠たくなってきて
今日義母さんたち来るから
溜まってる洗い物とかやりたいけど
たいたいも早起きで機嫌悪い
できない

あー
こんなぐしゃぐしゃでどうすんのよ
こんな家に来てもらうの?
あーダメな嫁って思われる
翔はこんな中で暮らしてるのかって思われる
最悪
たいたいもうひとりで遊んでよー

そのタイミングで翔ちゃん起床

からの
私の機嫌が悪く見えたのか
なんで怒ってるの?って言われて
は?ってムカついてしまった!
なんで機嫌悪いと全部怒ってるように言うの!!ひとりで眠いなぁって思ってるのに怒って言われると私が悪いって言ってるみたいでめちゃくちゃいつもムカつく!!!

ふー
深呼吸。
よし。
そう、怒ってもいいよ
イライラしてもいい
5時起きだもん、しんどいわ
翔ちゃんだって私の立場で
夜中おっぱいで起きてからの5時なら
ねむいねむいって言うよ
機嫌も悪いわ!なのに怒ってるって言われたら
普通に腹立つわ!!!
でもまあ
朝から相手が機嫌悪かったら
翔ちゃんもいい気分しないわな
そこは気をつけよ
でも眠いものは眠い

そうそう
私が機嫌悪くなったというか
ねむいってだけじゃないね!
そう
片付けしたいのにできないこと
もっというと
私が義母さんたちに
ダメな嫁って思われることが
嫌で嫌でたまらないんだ

翔ちゃんには色々
ダメな部分もさらけ出せているけど(全部ではない)
義母さんたちの前では私
かなり演じてるからなぁ笑

ちゃんとした人って思われたい

ほんと
色んなとこでこの枠あるよねぇ

はぁとりあえず
今は寝たい
たいたいも眠くなったみたいだから
一緒に寝ちゃおう

やべーもうすぐ来ちゃう
でもまじでねむい
あとちょっとだけぇ

来る10ふん前に起きる

あーこりゃ無理だわ
むしろもうこれは
諦めなさい手放しなさいの意味では?と思い始める笑

とりあえず換気と掃除機だけやって
顔も洗わずパジャマで出迎え

そしたら義母さん
掃除なんていいのよ!
洗い物もするし洗濯物もやじゃなければやるわよ!
もおいいのよー

って。涙

はあ、
本当に大変さを分かってくれる義母さんで有難い。。。
義父さんは昨日ゴルフ行ったと聞いて
コロナで我慢してる心にピキッと触れたけど。。。笑
そんなイライラもオッケーにしておく。笑

今日は私が病院に行くからきてもらったのだけど
もう症状は全然なくて原因も分かってて

私の気持ちは
この貴重な時間を病院に使うのはもったいない!!!!!なにをする!!!どうする!!!!とだいぶ高揚。笑

そしたら
あーひとりでゆっくりご飯食べたい
がでてきた

そうだよねー、
生まれてから1度も
ひとりでゆっくり食べられてないもんね

なにが食べたい?
んーカフェ?違うなぁ
んーーーあそこも違うし、、

あ!!!!!
牛タンたべたーーーい😍😍
いいねいいね!!牛タンいいね!!

よしじゃああそこに食べに行こう🤤
頭の中はテンションマックス

消毒を忘れてしまって
そのままでもお店でやればいいかと思ったけど
気になるからはやる気持ちを抑えて探す
でもまさかの改装工事中でない!

よし
ちゃんと不安だから買いたいの気持ちを行動に移せたからよし!
お店の消毒を使わせてもらおう!

お店に。
ひとりだけど
カウンターでもテーブルでもいいと言われた
広い方がいいなぁ
と一瞬思ったけど
でもひとりだしカウンターだよね

いやいや
ここは私の希望を叶えよう!

テーブルで!!!

ははは嬉しすぎ。
やばいこれ食べたい
特上牛タン
でも私、稼いでないのに、、、

いやいや
95%だわこれこそ
完全に特上を食べて嬉しい自分を想像できる

飲み物も欲しいなぁ
別だけどつけちゃお💓

お!飲み物はLINE登録で無料!
ラッキー💓💓
頼むのオッケーにしたからこその嬉しい気持ち💓

美味しい🤤
美味しすぎる🤤
特上って柔らかいね
私、意外と硬い牛タンも好きかも、普通の。笑
これも特上を食べたから知れたこと🤤

ああごはん足りないかもなぁ
おかわりできるらしいけど
ちょっと恥ずかしい、、、

いやいや
ここは人目を気にせず自分の想いを叶えるぞよ!

うわー
場所的に全員に聞こえたわ
ご飯のおかわりください

まあいいでしょう。笑

やばい
おかわりめちゃ多い
むしろ最初のやつより多い
これは無理だな

でもおかわりしたし
残すわけにはいかないよね

でもでも
これを無理して食べたら
せっかく美味しい気分で終われるのに
苦しい気持ちになっちゃうよ😭

それは嫌だ
よし
もったいないけど申し訳ないけど
残そう

ふーお腹いっぱい
満足満足💓最高!

帰り道アクセサリー屋さん発見

お!
そいえばTikTok撮る時に
アクセサリーあったらいいよねぇと思ってた
カチューシャとかつけたいんだよね、
おおかわいい💓
今まで私、
これ似合うかな?って選んでたけど
今日は
これつけたいな!で、選んでた💓
嬉しい!!!!この変化嬉しい!!!

ルンルンで帰宅!

撮ろうと思ったけど
やっぱり眠たい
五時おきだもんねそりゃ眠いわ

よし
続けない不安も少しあるけど
今日は体を休めようかな

そうだ!!!明日お洋服届く!!
たたたたたたのしみ😍
それを見たら撮りたいってなりそうだなぁ!

happyちゃんの配信

バザーレベルの
完璧じゃないところから見せる
へなちょこも見せる
そしたらファンがつく!!
そうだよね、まさにだよね!!
私も行動してみたくなった!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?