可愛さ運気爆あげレッスン感想♡

先日、むうゆかちゃんの
可愛さ運気爆あげレッスンが終了しました!

一言でいうと、

やばい!!!!
効果絶大!!!!
運気爆あげ!!!!

始めた頃には
想像できなかったことが起きてます😍

いくつか変化を発表♡

・TikTokを初めて撮る前は、加工アプリに対して嫌悪感、自分を偽ってはいけないとNGがあった
→もはや加工アプリで自撮りをしまくりです!!笑
お出かけしたりはもちろん、お化粧すると自撮りしたくなるように😂
アプリで可愛くなって、
きゃーー!!私かわいい♡♡って
テンションが上がると、機嫌が良くなる!
もっとこうしたいな、こうなりたいな!と望みが出てきて
結果実際の私も可愛くなる!
(今まで買わないアクセサリーや服を買った♪)

・最初はむうゆかちゃんの真似をするだけだった
→やっていくうちに、
私はこのお手本の動きや曲より、こっちの方がテンションあがるなぁ!で、やってみる、いい!!結局、自分の良さが出るオリジナルなものが撮れる!!
結果、自分の好きが分かってくる^^

・やってみることへのハードルが下がる!
自分がその時出来る範囲のことを見つけ、無理してやらないくらいのことでやってみる
結果、楽しく続けられて満たされる!自信につながる!

・内観とは別の、育児日記が毎日続けられるようになった!
今まで日記を書いても全く続かなかったのに、1日を振り返る時間を意図的に作るようになった!
これ、私的にものすごく変化です!!!

・TikTokを撮ること以外の他のことにも望みが生まれ、それを叶えたくなる♡
出来る!!って自信があるから、どんどん叶っていっています♪

始める前は、可愛くなれたらいいなぁ、なんて漠然と思っていたけど、
まさかそれだけではない効果があるとはと驚きです!!

可愛さ"運気"爆上げとついているだけあります😍😍

むうゆかちゃん、ありがとーっ♡♡♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?