8/3(レッスン3日目)

不思議だなぁ
昨日の夜前までは
忙しくて自分の時間はないやー
たいたい昼寝の間も
私も一緒に寝て体力を復活させないといけない時間だ
だからこれも忙しいに入る

って本気で思ってた

でも昨日の夜
ご機嫌斜めを許可してから
TikTok一回撮って
自分の時間があるって思ったら

お昼寝の時間
あれ?今私の1人の時間じゃない?
眠いから寝てもいいし
寝ないで好きなことしてもいい
私の時間あるじゃーん!
っていう思考に変わったんだよね!

10カ月間、マイナスで捉えていた時間が
一瞬で
ゴロゴロできて最高な時間に変わった、、!

隣にいないとすぐ泣いちゃうけど
隣にいれば2時間寝る

2時間も何もしないでゴロゴロできるなんて
なんて最高なんでしょう!!
つい昨日まで
出来ないことに目を向けていたのに
コロッと変わった🤣すごい🤣

今日は夜
TikTok撮るかもだから
風呂に入ってすぐ髪乾かすぞ!
たいたい眠いけどちょっと待っててもらって
自分の髪を乾かす

たいたい寝たし
翔ちゃんいないし撮るぞー!

あ、このタンクトップ、
ちょっとセクシーな感じでそのまま撮れそう
着替えるの大変だから
このままやってみて考えよーっと!

おーいい感じ!
そして髪の毛とすっぴんがなんかセクシー
なんか本田翼に見えてきた
いいぞ、私の私を見るフィルターが
どんどん可愛くなっている。笑

んー意外と難しい
タイミングというより
セクシーな、カッコいい顔って
案外やったことなくて難しいぞ!!
顔動かしすぎると
具合悪い人みたいだ笑

こっちの角度もいいねー

あ、かわいい
この顔かわいい!
(なんか心からキメ顔が出来て
なんかムズムズするというか、
お腹があったかくなるみたいな感覚が!)

やばい!これセクシーに決まった!
なんか体がほてるー!😂
たのしー😂🤣

かわいいのもいいけど
結構セクシー系な感じ
好きかも知れん

いやー
かっこよく上手に決めてるゆかすごいなぁ
(何回かゆかの手本を見に行く)

うん
なんか最後にニヤリとする感じ
すごくいい!私もやってみよう!

おーなんか悪い女感!小悪魔感!笑
いいね!!
今日はこれで行こう!

これ
今は非公開でやってるから
あんま意識してなかったというか
出来るとこからと思ってたから
背景が恐ろしく生活感

今日はちょっと眠たいから整えられないけど
明日とか出来そうな時
撮る場所決めてもいいかもなぁ!

ははー!楽しい!
なんかこういうセクシーな服
普段も着てみたいなぁ🤤
私胸隠して生きてきたけど
やっぱ可愛いよなぁこういう服🤤

明日はどうしようかなぁ🤤

-------

ここまで書いて思った!
やる前に抱いていた
加工なんて詐欺だ!の気持ちがもうなくなっている!
めちゃくちゃ決め顔してる!!😂
そして否定的なエゴキンマン的なのが
全然出てこなかった!
すごい!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?