8/5(レッスン5日目)

ちょっと忙しくて
色々整えられず夜までTikTokは出来なかった

たいたい昼寝中、
眠かったから起きて撮る気分にはなれず
ネットウロウロ

そういえば
ランウェイのオーディションで着たい服が
見つかってないんだよなぁ
あのブラウスもあるけど
なんか私の中のオーディションの時に来てるイメージがわかないのよね

なんかぁ
ワンピースで
ふわふわでぇ
私が今まできたこと無かったジャンルの
女の子!!って感じのが
着たいんだよなぁ🤤

とりあえず見てみるか
、、、、ん!!!!!?!!
めちゃくちゃドストライクな服あるやんけー!!!
かわいい、、めちゃくちゃかわいい
今の私が求めているデザイン!!!

でもでもでも
2万円かぁ、、
稼ぎのない私に2万円は、、、、
うぅ、、買いたいものが買えない不自由さ
うー気分悪い

おや、でも待って
こないだ見た投稿のみんなによると
自分が罪悪感なく
気持ちよく楽しく使っていた方が
回りだすってあったなぁ

信じられなくても信じてみたら
夫の年収上がったともあったしなぁ

むむむ
こっちの方がワクワクするぞ!
そして1番響いた、
私も家事をしてるんだから
同じだけお小遣いをもらう必要がある!って言葉!
確かに!!
怖いしドキドキするけど
ちょっとこの可愛いの感動は手放せないー!
売り切れたらまじで泣くー!

これきたら最高にかわいいもん!!
えーい!買っちゃえー😂🤣🤣

はははは💓
最高🤣🤣でも怖いから言わないでおこ笑
ああ早く着たいなぁ
これ着て、
あのむうゆかがやってた服着替えるTikTok撮りたいなぁ
あはー💓💓💓

たいたい起きてから
たいたいもままかわいい方がいいもんねー♪って無意識に言ってた笑

遅くなっちゃってちょっとねむねむ
でも顔のスタンプが可愛くて
私ならどんな風になるのかなって気になるし
やってみよ!
んー!なるほど!
かわいい!けど、
今までのやつより顔の加工が効かないから
すっぴんパジャマじゃ浮くなぁ
んーーーーーーー
まぁとりあえず一回やろう!

んーーーーーーー
やっぱこの格好気分があがらんなぁ

翔ちゃん帰宅

いつもなら隣でこっそり撮るけど
なんだか今日は気が乗らず、
とりあえず下書き保存して終わりにしよう!

ちゃんと化粧して
服も着て
ちゃんと撮りたいなぁ!
こういう悪い子系、かわいいし!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?