今日このあと発表だよぉ汗

今日このあと22時の配信で
ランウェイの合格者が発表される!!!

はぁぁぁどうしよう
ソワソワドキドキ

この発表前のドキドキは
この発表前しか、二度と味わうことはできないから
気持ちを落ち着けるためにも
残しておこうと思う♡

まず
昨日のワタシコレクションの発表

名前は呼ばれなかった!
というか、私呼ばれなくて当たり前😂な
本当に素晴らしいメンバーの方たちが
14名呼ばれていた!

その方達は知っている方が何名かいて
本当に
自分!!!!
を人目とか感じさせずに表現していて
きっと誰もが認める方々だと思う!!

本当に
スパーク!!!
っていう言葉が似合う!!

それを聞いて私はね、
あーこりゃ私は呼ばれないや
って納得したと同時に

私もこれくらい
『自分』を生きたい!!!!!!

私も
圧倒的私感を表現したい!!!!

そう心から思った
望んだ!
そして、
コメントも見ながら思った

私も数年後にはそうなる
いや、数ヶ月後にはそうなってる

そう思った

そんな次の日の朝
いつも見ている大好きな
オラクルカードのYouTubeの方の動画を見ていると

自分を生き切る

って言葉を使っていた

そっか、
自分を生き切るんだ
私の全部を使って
生き切りたい

いつかふりかえるとき
あんな時もあったな
私、頑張ってたな
って笑って思い出に浸りたい

全部全部味わって
自分を生き切る

すごく心に刺さった☺️


そして午後
今日合格者が発表されるとのこと😭♡

いろんな思いがせめぎ合った

合格してランウェイ歩きたい😭
でも別にこれに合格しなかったからって
あなたが不合格ってわけじゃないよ
いやいや、合格しなかったときのことなんて
考えちゃだめだよ、そうなっちゃうよ
いやいや、そう考えちゃうことだってダメじゃないよ
合格発表のあと、どんな気持ちでいたい?

でもね、同時に思った
私って今までいつもここで
ダメだったときのことバーーッカリ考えてた!
それはね、
やっぱりダメだったときの落ち込みを
少しでも減らすため😂
でも結局ダメで落ち込むんだよね

こないだのオーディションではさ、
終わった後
あーー!楽しかった!
自分のやりたかった通りゆっくり話せて満足!

そう思いたいなって思ったの。

で実際終わって、
楽しかったかって言われると
緊張したし、もっと色々話せたのではって
正直思ったけど、
こう感じたいなって先に感じてたから

でもやっぱ楽しかった!!

そう思えたんだよね☺️

これって凄いよね?
自分の感情、楽しかったに持っていけたんだよ!
本当にこれに気がついたとき
嬉しかったなぁ!!!💕

ということで
発表が終わったとき
どう感じてたら嬉しい?
どんな気持ちかな?

わぁ!!!!
ドキドキしたぁ!!!!
きゃー!!!!楽しみ!!!
嬉しい!!!!
楽しみ!!!!😍😍
ワクワクしかない😍😍
こんな幸せなことってある!?
HTL入ってよかったぁ!!!!
私、私がだいすき!!!!!!

ランウェイ歩く自分を想像して

怖い、でもやりたい!!!
私は私を知らしめたい!
表現したい!!!!
私は私なのだ!
まこなのだ!!!!って
私は世界に一人しかいない
稀有な存在なのだ!!!!
私は宇宙の宝なのだ!!!!!!!

って味わう〜💕💕
べろーーーーん🥚🍳💕

8/17 21:59

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?