8/10 オーディション!

きゃー!
今日はいよいよオーディションだったよ♡
もちろんドキドキしたのだけど
その他オーディションに臨む上で起きた心の中♡

朝から
たいたい今日はうまく寝てくれたらいいなぁと望む
午前寝まではいい感じ!
だが
お昼寝に失敗し
全く寝てくれない事態😱

まじかーーーーー
なぜ今日に限って寝てくれないのぉー
ショック
休みたかったのに
準備する前に少し寝てから臨みたかったのに、、
あああもうなんで起きるのよぉ

いや待って
私は今どうしたいんだ?

うん、休みたい
まあもっと言うと眠りたい だけど
横になって少し休めたら嬉しい

たいたいは
機嫌良く1人で遊んでいる
危険のないようにして
私は布団の上で見ていれば大丈夫そう!

そうだね、それなら出来る!
はあ休めた
たいたいも近くにいてくれて
安全に遊べてそう!
なんなら目瞑って休めちゃった♡
やったー!!

さて準備しよ
翔ちゃん起きてー
(時間を決めてみててもらえるように頼んでた)
がしかし起きない

起きない
もう頼んでたのに!!!
まあまだ大丈夫か
30分超過

起きない!
ちょっと焦り出る
もう起きてよ!ってちょっと怒り出る

そしてここから
たいたい私じゃなきゃダメモード😱
翔ちゃんに抱っこされると大泣き

まじかー
化粧したいのにー
髪も巻きたいよ、出来ないよ

今どうしたい?
うん、準備したい
泣いてるけど、、、

ダメだ
これはダメな泣きだわ

抱っこしながらやることに
だが暴れて出来ない

もう出来ない!!!!!
焦りMAX

翔ちゃんに八つ当たり!
もう出来ないよ!!!!!

わかったわかった
怒んないの!
と宥められて少し冷静に

だがしかし泣く
さあどうしたい?

とりあえず深呼吸。
そうだね、
色々凝りたいなって思ってたけど
うん、そこは諦めよう
今は抱っこして落ち着かせてあげよう

うん、
準備は大丈夫

結局泣いたまま時間に

どうする?
めちゃ泣いてる

抱っこしたまま出来ないの?と言われる
でも、、
私はどうしたい?

ひとりでやりたい

そうだね
でも、、大丈夫かな??
なんか心配

いやいや、
ここは信頼だ。
翔ちゃんも絶対ちゃんとみてくれる
たいたいも自分で気持ち切り替えてくれるはず

お願いします。
よし言えた!

そしたら
泣いちゃうからちょっと外歩いてくるね!って散歩に行ってくれた😭💓
そしてしばらくしたら眠って帰ってきた😭神😭

私は開始時間が15分遅くなったため
深呼吸〜
そしてオーディション前に何を聞かれるか分かったから
少し準備することができて
すごくリラックスして臨めた!

でも
オーディションの他の方の話を聞くと

ああー、、私はそんなすごいネタないなぁ
今頑張れてることもないし
作品もないしなぁ
なんか、気を引く話をしないとなぁ

あ!!!
比較して気分悪くなってるぅ!!!

違う違う!
私はどんな気分でオーディションを受けたい?
終わった後どんな気分でいたい?

私は、
このままの私で大丈夫ということを自分で感じたい
いつもこういう場面で
しっかりしなきゃと思ってちゃんと喋ったり早口になったりする
今日は
ゆるーい私のままでいたい!
よし、じゃあ焦らずゆっくりしゃべることを意識してみよう☺️

オーディション終わった後は

あー!楽しかった☺️

って気分でいたいな♪よしじゃあ、先に気分を味わっちゃお☺️
うん、!!なんかリラックスして出来る♡♡

オーディション中

わぁみんなすごいなぁ
個性があるなぁ
わ!可愛いって言ってもらえた!

待ってる間
他の人の話ちゃんと聞いとかないとな
しっかりした人って思われたい
おっとまた出たな😂
でもみんなの話興味深いし
自然に聴ける🥺

私の番!!!
緊張したけど
ゆっくり喋れたー!!!!!

でもみんなみたいにあんまり聞かれなかったな、
もっと興味そそる話じゃなきゃダメだったかな
もっとお涙頂戴な、あの話とか..?

いやいや😂
何のためにやってんねん!😂
でもそう思うよね、
ん?ってことは、そっか!!
私、私はこういう人ですよ!
こんなことがあって今こうなってますよ!って知ってもらいたいんだ!!!
じゃあ、
私は私の出来る方法で
それを表現すればいいんだ!!!
発見!!!!

さっきまでは何だかなぁだったけど
楽しかったー💓に変わった💓

そして
たいたいを見ててくれた翔ちゃん、
待っててくれたたいたいに
大大感謝!!!!💓ありがとう!!!

ちゃんと話せてたか怖くて
保存の配信聞きたかったけど聞けず、、

でもしばらくして
ちょっと自分がどう写ってたからみたいな、、の気持ちが

とりあえず自分の部分聞いてみたら
ちゃんと喋れてるジャーン😂
わぁそして
画面映えする顔って言ってもらえた😭
嬉しい😭😭💓
これから自撮りとか表に出してこうとしてる時にそう言ってもらえて
本当に嬉しい😭😭😭💓💓

ああ本当に自分ナイストライ!!!
たくさんかわいいって言ってもらえて
それを受け取れた自分!!
グッジョブ!!!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?